【美人天気】電力使用状況などもチェック可能。 綺麗なお姉さんが登場する癒し系お天気アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【美人天気】電力使用状況などもチェック可能。 綺麗なお姉さんが登場する癒し系お天気アプリ。
LINEで送る
Pocket

【美人天気】 は、綺麗なお姉さんが毎日のお天気を伝えてくれるアプリ。

カワイイ系、綺麗系、ギャル系、清楚系….様々なタイプの女性が出てきて見ているだけで癒されます♪

天気予報のほかに電力など旬な指数情報も掲載されており、実用性もバッチリです!

天気予報を表示する地域は複数選択可能。

 

プッシュ通知を設定すると、好きな曜日・時間に天気を通知してもらえて便利です。

 

メイン画面には、天気情報が書かれたボードを持ったキレイなお姉さんが。

右側にスライドすると次の日の天気が表示され、最大1週間先まで見ることができます。

 

天気だけでなく旬な指数情報もチェックできるのは良いです。

 

レビュー時点では桜開花情報、花粉指数、ストレス指数などを見ることができました。

 

「今日の美人」では毎日1人ずつ女の子が紹介されます。タレントやモデルの方が多く、皆さん綺麗で癒されますよ。

 

実用性・ビジュアル共に文句なしの天気アプリです。

毎日キレイなお姉さんに天気を教えてもらっちゃいましょう♪

価格:無料

販売:Dwango Co., Ltd.

バージョン:1.2.5

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin