【おしゃれ天気】天気に合わせてコーディネートを提案してくれるお天気×ファッションアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【おしゃれ天気】天気に合わせてコーディネートを提案してくれるお天気×ファッションアプリ。
LINEで送る
Pocket

【おしゃれ天気】は、天気に合わせてその日のコーディネートを提案してくれるアプリ。

「フェミニン系」「オフィス系」など好みに合ったコーディネートが全108種類も楽しめちゃいます♪

その日の暑さや寒さ、傘のあり・なしが直感的に分かるところが◎。

週間予報や紫外線情報なども見れて便利な、女子必見のお天気アプリです。

地域を簡単に選択できる

「エリア選択」で、天気予報を表示させたい地域を簡単に選ぶ事ができます。GPSを使って現在地から自動でエリアを割り出すことも可能。「今いる場所の天気が知りたい」という時、すぐに情報を取得できますよ。

 

天気とコーディネートをチェック!

天気予報は1時間毎、3時間毎、週間天気の3通り。紫外線情報も掲載されているのが女性には嬉しいですね。

女の子のイラストをタップすると、フェミニン系、ナチュラル系、オフィス系、モード系といった4パターンのコーディネートをその日の天気に応じて楽しむことができます。

 

プッシュ通知で朝も楽チン♪

プッシュ通知を設定しておくと、決まった時間にその日の天気を通知で教えてくれます!忙しい朝にとても便利な機能です。

今日から一週間後までの天気情報に加え、紫外線の強さや服装の目安など気になる情報も素早く手に入るのが良いです。

無料アプリですが広告表示などが無く、女子ユーザーにはとってもオススメ♪

良いお天気アプリをお探しの方はチェックしてみて下さい。

価格:無料

販売:リクルート

バージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin