【VOGUE girl No.1】ガールのための新世代マガジン!盛り沢山のコンテンツが無料で読めます♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【VOGUE girl No.1】ガールのための新世代マガジン!盛り沢山のコンテンツが無料で読めます♪
LINEで送る
Pocket

ファッション雑誌「VOGUE」から先月新たに誕生した、新世代マガジン「VOGUE girl」の内容を無料で読めちゃうアプリです!

一部を除いた内容をそのまま読める上に、掲載されているアイテムをWebサイトでチェックできたりメイキング映像が見れたりと、アプリ独自の特典も満載♪

ファッションを始めとする充実したコンテンツは女子必見です。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

誌面は次々とストレスなく読んでいく事ができます。

画面をタップして目次を表示させたり、サムネイル表示にもできます。


個人的には、サムネイル表示がとても良いと思いました!

紙の雑誌よりも目的のページへ行きやすいです。


ところどころにアプリと連動したページがあり、メイキングムービーやアイテム、ショップ情報などを見れるようになっています。

気になった情報をすぐにチェックできるのは嬉しいですね。


拡大表示もばっちりなので、細かい字も隅々まで読んでいけます。


ファッションだけでなく、美容のための食事に関するコンテンツなどもあり、クッキングムービーまで見れちゃいますよ♪


実際に雑誌を購入すると定価480円なので、アプリで無料で読めるのはかなりおトクです!

休日等にゆっくりと読んでみて下さい。

参考価格:無料

販売:Conde Nast

レビュー時のバージョン:1.00

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin