【ハーレクイン コミックス マガジン】毎週更新♪ ラブ・ストーリー漫画を無料で楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ハーレクイン コミックス マガジン】毎週更新♪ ラブ・ストーリー漫画を無料で楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ハーレクイン コミックス マガジン】は、色々なラブ・ストーリー漫画が毎週楽しめる無料アプリです。

「ハーレクインコミックス」シリーズのアプリは他にも沢山リリースされているので見た事がある方も多いかと思いますが、まだ漫画を読んだ事が無いという方はこのアプリで存分に試し読みできます!

連載モノもあるので、毎週火曜日の更新が楽しみになりますよ♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

読める漫画は複数タイトル用意されており、連載モノは全11回で楽しむ事ができます。毎週火曜日に更新されるのが楽しみになりますよ♪

各漫画は表紙で区切られています。

画面をタップすると出てくる矢印でページをめくります。

ページ数が多く、無料でも充分に楽しめるボリュームです!

連載しない作品は途中までしか読めませんが、タイトルをAppStoreで検索すると書籍アプリとして出てくるので、どうしても気になったら購入するのもアリです。

このアプリ自体は全て無料で楽しめるので、まだ読んだ事がないという方は是非!

参考価格:無料

販売:SOFTBANK Creative Corp.© TOWA ISEZAKI/PAMELA HANSON AND BARBARA ANDREWS

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin