【下書きめも】シンプルで使いやすいメモアプリ。送信先メールアドレスを最大4つまで設定可能!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【下書きめも】シンプルで使いやすいメモアプリ。送信先メールアドレスを最大4つまで設定可能!
LINEで送る
Pocket

【下書きめも】は、シンプルで使いやすいメモアプリです。

送信先メールアドレスを最大4つまで設定できるので、メールのテンプレート作成に使ったり、Evernoteやブログ投稿用アドレスへ送信するなど色々な使い方ができます。

ATOK Padとも連携しているので、よく使う方にとっては更に便利だと思います。

メモは右上の+ボタンから、どんどん追加していけます。

作成したメモは時系列で並びます。見やすくて良い感じです。


設定では、最大4つの送信先メールアドレスの登録、テーマ設定、起動時オプションの設定、ATOK  Padのオン・オフ切り替えができます。


送信先メールアドレスを設定しておくと、メモ画面からアドレスを選択してすぐにメール送信画面へと移行できます。

よく連絡する相手を登録しておけばメールの下書きとして使えますし、Evernote等の各サービス専用のアドレスを登録しておけば好きな時にメモを送信する事ができますね。


選べるテーマがあるのも嬉しいところ。カラーや罫線の違うデザインが4種類あります。


標準メモアプリよりもシンプルで、「とりあえず下書き」としてどんどん書き留めていけるメモアプリです。

是非、使ってみて下さい。

参考価格:無料

販売:theM LLC© AppBank

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。