【アパレルウェブ】5ヶ国6都市のストリートスナップが見れるアプリ。業界の最新ニュースも閲覧可能に!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【アパレルウェブ】5ヶ国6都市のストリートスナップが見れるアプリ。業界の最新ニュースも閲覧可能に!
LINEで送る
Pocket

アパレル・ファッション業界情報ポータルサイト「アパレルウェブ」のアプリ版です。

東京・大阪に加え、パリ、ミラノ、NY、上海といった最先端都市のストリートスナップを月ごとで見る事ができます♪

また、平日毎日更新される業界の最新ニュースも閲覧可能となっており、アパレル・ファッション業界関係者も必見のアプリです。

無料なので是非チェックしてみて下さいね!

ストリートスナップは、都市を選択して見る事ができます。

月ごとで閲覧できるようになっており、毎月1回更新されます。

スナップ写真は、一覧で表示されます。

タップするとそれぞれ大きく見る事ができますが、少し時間が掛かる印象でした。

日本だけでなく、海外の写真も見れるのがいいですね。オシャレです♪


ストリートスナップの他に、業界の最新ニュースや業界人のブログもアプリから閲覧できます。

ニュースは平日毎日更新されます!


ファッションが好きな方やアパレル業界の方は必見のアプリです。

アップデートにより、リリース当初よりもコンテンツが豊富になっているので是非チェックしてみて下さい。

参考価格:無料

販売:Apparel-Web Inc.

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin