【シフト勤務カレンダー】早番・遅番など決まった項目の入力が簡単にできるカレンダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【シフト勤務カレンダー】早番・遅番など決まった項目の入力が簡単にできるカレンダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【シフト勤務カレンダー】は、アプリ内のカレンダー上に「早番・遅番」など決まった項目を簡単に入力できるアプリ。

項目の名称や時間を変更でき、シフトパターンの追加もできるので、幅広く使えます♪

工夫次第では「可燃」や「不燃」などゴミ出しの日を表示させるなんて事もできちゃいます。

アプリ内でアドオンを追加購入すれば、Googleカレンダーの同期や複数ユーザーとのスケジュール共有も可能になりますよ!

まずはシフトパターンを設定しておきましょう。

項目の名称や時間は自由に設定できます。

デフォルトのものを削除したり、新しく追加する事もできますよ。

カレンダー上に表示させる色もそれぞれ変更可能です。


シフトの入力はとっても簡単!

設定した項目が表示されるので選択していくだけです。

画面が自動でスクロールするので、サクサク入力できます♪

入力し終わると、このようにカレンダーに表示されています。

カレンダーの色は3色から選べるので、自分の見やすいものを選んでみて下さいね。

カレンダーはそのまま画像保存したり、メール送信ができます。

別途アドオンを購入すれば、Googleカレンダーと同期する事もできます。

また、複数ユーザーとシフトを共有できるアドオンも購入できるようになっています。

アプリ内に詳しい説明が載っているので、気になる方はチェックしてみて下さい。


とっても入力が簡単で使いやすいアプリです。

シフト管理はもちろん、カスタマイズして自分なりの用途で使ってみて下さいね♪

参考価格:230円

販売:Naoto Koide © 2009 ebisu-soft.com

レビュー時のバージョン:2.3.14

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin