【エブリ 日記メモ】日記や仕事のアイディア帳に!写真が貼れるシンプルな日記/メモアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【エブリ 日記メモ】日記や仕事のアイディア帳に!写真が貼れるシンプルな日記/メモアプリ。
LINEで送る
Pocket

ページをめくるように見れるのが特徴的な、使いやすい日記/メモアプリです。

カテゴリーを分けられるので日記はもちろん、アイディア帳として仕事などにも活用できます!

パスコードロックやエクスポート機能もあるので、メインの日記やメモアプリとして十分役立ちますよ。

デザインがシンプルで使いやすいのも良いです。


日記やメモは自由にカテゴリー分けができます。

「+」ボタンから新しいカテゴリーを追加して増やす事が可能です。


カテゴリー内では、作成したメモや日記がこのように一覧で表示されます。

検索機能もついていて便利です。


写真と一緒にタイトル・本文を入力してメモや日記を作成していきます。

写真はカメラロールから選択するかその場で撮ることができますが、アプリ内で圧縮される為、その場で撮影する際には注意しましょう。

日付は自分で選択することもできるので、日時を遡っての更新も可能です。


作成したページは左右のボタンで前後に移動することができます。

めくるような動きが、本物の紙のようで良いですね!


パスコードを設定してロックが掛けられるので、安心して使えます。


作成したデータはiTunesを通してパソコンに送る事も可能(※iTunes9.1以降が必要)で、送ったデータは標準の文書作成ソフトで閲覧できます!

プライベートや仕事などで是非活用してみて下さい。

参考価格:無料

販売:Tomohisa Ishibashi

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。