【デコガール】生理予測、健康管理などにも使える女の子のためのカレンダーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【デコガール】生理予測、健康管理などにも使える女の子のためのカレンダーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【デコガール】は、日記やスケジュール、生理予測、健康管理など、女の子に嬉しい機能が盛りだくさんのカレンダーアプリです。

女の子向けに作られているだけあり、デザインがとても可愛いのが特徴です!

デザインは3種類の中から選ぶことができます。

パスコード機能がついているので、知られたくない情報もしっかり守ってくれますよ♪

カレンダーには、ひとこと日記やスケジュールなどのメモを自由に登録することができます。

シールを貼付けることにより、本物の手帳のようにカレンダーを可愛く飾れます♪

生理日予測は設定から表示/非表示を選択できます。


日記入力で入力したメモはカレンダーに表示されます。

写真も登録できるので、思い出の写真をどんどん貼っていきましょう♪


生理日を記録していくと、次の生理予定日などの情報も管理することができます。


健康や美容など、女性のタメになる情報も盛りだくさん!

読んでいくとかなり勉強になるので、とてもオススメです。


パスコードでロックをかけておけば、人に見られる心配もありません♪


デザインは3種類の中から選ぶことができます。

どのデザインも可愛くて迷ってしまいます♪


日記やスケジュール、健康管理など、無料とは思えないほど機能が沢山でとても便利です。

とても使える上に可愛くて、もう言うこと無し!

欲張りな女の子に嬉しい機能が詰め込まれた【デコガール】、是非使ってみてくださいね!

参考価格:無料

販売:Sockets Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin