【365日 腹筋アプリ SitApp】加速度センサーで回数をカウント!毎日続けるための腹筋アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【365日 腹筋アプリ SitApp】加速度センサーで回数をカウント!毎日続けるための腹筋アプリ。
LINEで送る
Pocket

【365日 腹筋アプリ SitApp】は、加速度センサーで回数をカウントできる腹筋アプリ。

アプリを起動させ、お腹の上でiPhoneを持ちながら腹筋すると自動で回数が加算されます。

初期状態では1日の目標回数を5〜15回しか設定できませんが、アドオンを追加購入(115円)すれば好きな目標回数にでき、更に指定した日数感覚で腹筋を促すアラートを表示してくれます!(初期状態でも2日おきにアラートが出ます)

毎日無理なく腹筋を続けたい方は必見のアプリです。

カウント画面には、1日の目標回数が表示されます。(初期設定では15回)

アプリを起動したら仰向けになってお腹の上でiPhoneを持ち、スタートボタンを押して腹筋開始!

加速度センサーが反応して回数をカウントしてくれます。

音が出たりするので分かりやすいです。


腹筋が終わると、Twitterで呟く事ができるようになっています。

1日の目標回数を達成したら、その日はもうカウントできません。これが毎日続けられるポイントでもあります。


初期状態では、目標回数を5〜15回で設定できます。

また、2日間アプリを起動しないでいると「これから腹筋をしませんか?」と促すアラートが表示される設定になっています。


設定を自由にするには、Shopでアドオンを115円で別途購入する必要があります。

グラフ機能も+115円で使えるようになっています。

それぞれアドオンを購入すると、Settingでロックが掛かっていたところも自由に選べるようになります。(右画像参照)


ついつい忘れてしまったりサボってしまうトレーニングですが、起動しないでいるとアラートで促してくれるところが良いです。

iPhoneで毎日腹筋しましょう!

同シリーズで腕立て伏せ用もあるので、気になる方は併せてチェックしてみて下さい。

参考価格:無料

販売:takuma Nakagawa

レビュー時のバージョン:2.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。