【Style And the City】オシャレな街とファッションが素敵★パリとニューヨークの現地スナップを眺められるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Style And the City】オシャレな街とファッションが素敵★パリとニューヨークの現地スナップを眺められるアプリ。
LINEで送る
Pocket

パリやNYで撮影された数々のスナップショットを眺められるアプリ【Style And the City】。

現地のオシャレな街並と、素敵な女性のファッションとの融合が素敵です!

アプリ内でフリーダウンロードできる写真を合わせれば、合計1,000枚にも及ぶ大ボリュームとなっています。

ダウンロードに時間が掛かるのが難点ですが、一回ダウンロードさえしてしまえばオフラインでサクサク見る事ができ、何より無料なので是非チェックしてみて下さい♪

このアプリには大きく分けて4つのメニューがあります。

1.Download:写真集をダウンロード

2.Albums:ダウンロードした写真を見る

3.Create Show:好きな写真でスライドショーを作成

4.My Clips:作成したスライドショーを再生


タイトルごと分けられた写真集の中では、更にストーリーごとに写真が分けられています。

最初からインストールされている写真は数十枚程度ですが、写真集をダウンロードすれば沢山のスナップ写真を見る事ができます。


こちらがダウンロード画面。

「Preview」で中身をざっと見れます。

ダウンロードは全て無料となっています。(レビュー現在)


試してみたところ、1つの写真集をダウンロードするのに要した時間は、Wi-Fi/3G回線ともに大体10分程度でした。(ネットワーク環境が良好な場合)

けっこう時間が掛かるのと、バックグラウンド状態ではダウンロードできないのが難点ですが、無料なので時間のある時に一気に落としちゃいましょう!


オシャレな写真が沢山で、眺めているだけで気分がアガりますよ♪

画質も良いです。


ダウンロードした写真は、好きなものだけ選んでiPod内の曲と一緒にスライドショー再生ができます。

ただ置いておくだけでオシャレなインテリアに!


ダウンロード時間の長さは難点ですが、一度ダウンロードしてしまえばサクサク動いてストレス無しです♪

是非お試しを。

参考価格:無料

販売:kamal lahmadi

レビュー時のバージョン:2.3

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin