【The Secret Diary】生理日前のお知らせ機能が便利♪ 綺麗なデザインの体調管理アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【The Secret Diary】生理日前のお知らせ機能が便利♪ 綺麗なデザインの体調管理アプリ。
LINEで送る
Pocket

淡色の綺麗なデザインが素敵な、女性のための体調管理アプリ【The Secret Diary】。

生理周期の管理はもちろん、毎日の体重/体脂肪率/体温の記録、体調のメモ等を残す事ができます。

便利なのが、生理予定日をバッジまたはアラームで知らせてくれる機能!

ついつい忘れがちな生理日も、このアプリがあればしっかりと把握できますよ♫

※現在、通常価格230円から115円に値下がっています。気になる方はお早めに!

アプリを起動すると、かわいい鏡が出現。

タッチして直近の生理情報を入力すると、次回生理予定日が表示されます。

生理周期が分かれば、設定画面から別途入力できるようになっています。


カレンダー上には、次回生理予定日や自分で入力した情報がアイコンで表示されます。

左上のiボタンをタップするとアイコン説明が見れます。(右画像)


カレンダーで日付を選んで、その日の体調やメモ、気分などを入力できます。

生理に伴う症状はボタンをタップするだけで細かく入力ができ、簡単です!


また、体重/体脂肪率/体温も毎日記録していけば、このように綺麗なグラフで推移を見れます。


そして便利な通知設定。

次の生理予定日もしくは予定日前に、時間を指定してアラート通知を設定できるんです♫

設定しておくと、「生理開始○日前です。」とアラーム音付きでお知らせしてくれます。


生理開始日までの日数をアイコンバッジで表示させる事もできます!

一目で日数を確認できるのは便利ですよね。(※追記:アイコンバッジは1日に1度起動させないと変化しないようです)


背景デザインは数種類の中から選ぶ事ができます。

淡い綺麗な色味で、どれも素敵です☆


デザイン・機能共に満足できる、女性に嬉しいアプリです。

是非チェックしてみて下さいね。

※現在、通常価格230円から115円に値下がっています。気になる方はお早めに!


参考価格:230円

販売:imagin © GKproject

レビュー時のバージョン:2.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin