【新・TOEIC(R)600点を狙え!】学習直後の確認テストで定着度も高い!TOEIC頻出の単語やフレーズを学習できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【新・TOEIC(R)600点を狙え!】学習直後の確認テストで定着度も高い!TOEIC頻出の単語やフレーズを学習できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【新・TOEIC(R)600点を狙え!】は、TOEIC頻出の単語やフレーズを、例文はイメージ画像と一緒に学習できるアプリ。

学習コンテンツを最適な順序で表示してくれる自動学習機能がついているので、学習効率がとても良いです。

学習直後の確認テストで「やったつもり」で終わらずしっかり学習できるので、数あるTOEIC系アプリの中でもオススメなアプリのひとつです。

※追記:6月15日までセール延長で350円(50%OFF)との事です。同社のその他英語学習アプリも半額以下になっているのでAppStoreで是非チェックを!

「スタディ」から学習を開始しましょう。

自動学習を選択すると、アプリが最適な順序で学習する単語を表示してくれます。


1回に学習する単語は5か10のどちらかに設定することができます。

まずは例文やイメージ画像と一緒に音声を聴いて学習します。

どんどん学習を進めたい方は、スピードを倍速にすることもできますよ!


1セットの学習が終わると、すぐに確認テストが始まります。


出題方法は、英単語を見て意味を選択するもの、意味から英単語を選択するもの、意味を見て英単語を打ち込むものの3種類があります。

直後の確認テストで間違えたものは自動でチェックされます。


時間があれば、そのまま間違えたアイテムを再学習することをオススメします!

繰り返し練習することで、しっかりと覚えることができますよ。


実力判定テストでは、4つの出題パターンから選択し、テストを受けることができます。

出題方法は確認テストと同様です。


テストの結果に応じて、A〜Eの評価がつきます。

苦手なものにはマークをつけておくと、後でまとめて学習することができます。


学習に疲れた時の息抜き用にゲームも用意されています。

流れる音声を聴いて、内容に適した写真を吹き出し部分まで持っていくというゲームです。

時間が減っていくとヒントが少しずつ現れます。

リスニングの練習にもぴったりなので、是非遊んでみてくださいね。


成績画面では、スタディの進捗率やテストの評価、正答率、ゲームのスコアなどを確認することができます。


学習履歴では、どの日にどれだけ学習したかをチェックすることができます。

学習ペースの確認に役立ちますね。


1回の学習が5〜10分程度で完了できるので、毎日の隙間時間で学習を進めることができます。

とても効率よく学習でき、続けやすいのが特徴です。

TOEIC初心者の方や、基礎から学習したい方は是非使ってみてください。

※5月末までセールで350円(50%OFF)との事です。同社のその他英語学習アプリも半額以下になっているのでAppStoreで是非チェックを!

参考価格:700円

販売:Cerego Japan Inc.

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。