【Pictorial】音楽に癒されながら星座の中の図形を見つけ出すパズルゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Pictorial】音楽に癒されながら星座の中の図形を見つけ出すパズルゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

夜空に浮かぶ立体的な星座を動かし、モノや動物などの図形を見つけ出す癒し系パズルゲームです。

ゆったりとしたBGMを聴きながら、頭の体操ができちゃいます♪

はじめは何の図形かわからなくても、動かしているうちに段々とカタチが見えてくるのがクセになる面白さ。

Game Centerにも対応していて世界中のユーザーとスコアを競えます。

まずはメニューセレクト。

音のON/OFFも設定できます。「PLAY」から早速スタート!


夜空に星座が浮かび上がっています。

この立体的な星座を指で動かし、隠された図形を探していきます。


動かすと、線がうっすらと出てきます。

図形に近づくと線が濃くなってくるので、ぴったりと図形になるような角度へ持っていきましょう!


正解の図形ができると、次のレベルへと進めます。


図形がどんなモノを表しているか想像できれば早いのですが、なかなか分かりにく場合もあります。

そんな時は、下のクエスチョンマークをタップして完成図のヒントをもらいましょう!


パズルを解いていき、「NIGHT TOWN」のレベルを全てクリアすると、新たに「ARCTIC」という雪の降るステージも選べますよ♪


各ステージ共に、レベルは20程度まで用意されています。

パズルを解く早さによってスコアが決まります。


Game Centerに対応しておりスコアを世界中のユーザーと競う事ができるので、ランキング上位目指してチャレンジしてみるのも良いですね。


癒されながら、ほどよい頭の体操ができるパズルゲーム【Pictorial】。

無料ですが、今後もステージが追加されていくようなので楽しみです♪

参考価格:無料

販売:Sergey Vasiliev

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin