【語学プレーヤー〈NHK出版〉】NHK語学講座にも対応!語学学習に役立つ機能が満載の音声再生アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【語学プレーヤー〈NHK出版〉】NHK語学講座にも対応!語学学習に役立つ機能が満載の音声再生アプリ。
LINEで送る
Pocket

語学を勉強している方に便利な機能が満載の音声再生アプリ、【語学プレーヤー<NHK出版>】。

自分が持っている音源はもちろん、NHKの語学講座の教材をアプリ内で安価で購入することもできます!

外国語を学習中の方は必見のアプリです。

このアプリを使えば、区間内リピートも、細かい巻き戻し/早送りも簡単です!

特に区間内リピートは、重点的に学習したいポイントで重宝します。


設定から、タップしたときの巻き戻し/早送りの時間を設定する事ができます。


NHKの語学講座をダウンロードすると、テキストを見ながら学習することができます。


語学講座は、購入ページからダウンロードすることができます。

NHKの語学講座はCDだけでも1500円程度しますが、このアプリでは1講座700円〜1200円で購入することができるのでお買い得です!

元々NHK語学講座で学習しているという方にもオススメですよ。


購入した教材は、語学ライブラリから再生することができます。

サンプルとして「ラジオ英会話 3月号(上)」が無料でダウンロードできるので試してみてくださいね。


もちろん、購入した教材だけでなくiPodに入っているデータも再生可能です。

普段聞いていた語学教材なども、このアプリで更に活躍させちゃいましょう!


ありそうで意外と少ない語学学習向けの音声プレーヤー、とても使いやすくてオススメです。

聞き取りやすいように再生スピードを変える機能、「話速変換機能」も近日搭載予定との事でますます便利になりそうです。

無料とは思えないほど良アプリなので、是非お試し下さい!

参考価格:無料

販売:Japan Broadcast Publishing Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.01

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。