【Obecolo mini】可愛いグラフィックと、温かみのある音が心地良い。キューブのパズルを揃えて壁紙をゲットしよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Obecolo mini】可愛いグラフィックと、温かみのある音が心地良い。キューブのパズルを揃えて壁紙をゲットしよう♪
LINEで送る
Pocket

キューブをコロコロ転がして、可愛い絵柄を揃えていく新感覚のパズルゲーム【Obecolo mini】。

触ったときに和音のような優しい音がするので、目だけでなく耳でも楽しめます♪

色々な絵柄のパズルが用意されていて、全部揃えるとそれぞれの絵柄でデザインされた壁紙をゲットできちゃいます!

イラストレーターobetomoさんによる独特の世界観を、是非堪能してみて下さいね。

起動すると、色とりどりのキューブが出現。

タップするとパズル画面に切り替わります。


こちらがパズル画面。

キューブは、指で上下左右に動かせます。横方向へ動かすと横一列が、縦方向へ動かすと縦一列が一緒に動きます。

ルービックキューブと似ていますが、動かす方向によって接しているキューブの向きも変わるので奥が深いです!


それぞれのキューブには6つの絵柄があり、柄が揃うと上のアイコンが明るくなります。

全ての絵柄を揃えると、素敵な壁紙が手に入りますよ!


触るとコロコロ、と和音のような音が鳴って心地よいです♪

キューブごとにデザインが異なるので、ゲットできる壁紙の種類も様々。

コンプリート目指して頑張ってみて下さいね!


パズルゲームとしても勿論面白いですが、ただ見て触っているだけで癒されるアプリです。

特製壁紙もゲットできてお得なので、カワイイもの好きな方は是非チェックしてみて下さいね♪

参考価格:115円

販売:Sui Sui, Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin