【KaleidaCam】モノ・建物・風景など、何でも写して万華鏡に!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【KaleidaCam】モノ・建物・風景など、何でも写して万華鏡に!
LINEで送る
Pocket

【KaleidaCam】は、カメラで写している被写体をリアルタイムで万華鏡のように変換できるアプリ。

どんなものを写しても予想外の模様が生まれて楽しいです!

被写体は同じでも、カメラの角度や設定した角数によって模様の異なる万華鏡になりますよ♪

万華鏡写真はアプリ内やカメラロールに保存できます。

アプリを起動してカメラを向けると、被写体が万華鏡のようになって写ります。

カメラを動かすと、ゆっくりと形が変わっていきます。角度や写す大きさによって模様が変化するので、良い感じになった所でシャッターボタンを押しましょう!

以下、撮影例です。(左:素材となった被写体 右:アプリで写したところ)

沢山の色が混じっていると、鮮やかな模様になって綺麗です。

 

設定で角数を変えると、写すものは同じでも違った模様になったりします。

 

撮影した写真は、アプリ内とカメラロールの両方に自動保存されます。

アプリ内ではスライドして1枚1枚見たり一覧表示が可能。Twitter、Facebookなどの共有サービスへの投稿もできます。

リアルタイムで万華鏡になるのがとっても楽しいので是非お試しを♪

価格:85円

販売:Brett Gibson

バージョン:1.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin