オシャレ女子必見。 ほかに無いデザインが魅力の写真加工アプリ【A Beautiful Mess】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

オシャレ女子必見。 ほかに無いデザインが魅力の写真加工アプリ【A Beautiful Mess】
LINEで送る
Pocket

ファッションと同じように使うアプリも見た目にこだわりたい、そんなオシャレ女子におすすめです。

A Beautiful Mess 】は、手描き風のフレームやスタンプで写真を素敵に加工できるアプリ。

アイコン含めデザインがお洒落で可愛く、使うたびに気分がアガります♪

加工ツールは大きく分けて4つ。

フィルター、手描き風フレーム・文字・スタンプを使って写真を加工できます。

フレーム・文字・スタンプはサイズや色を手軽に変更可能。

1つだけでもサマになる素材が色々と揃っています。

 

実際に作成してみた画像がコチラ。

 

加工用の素材だけでなく、アプリ内のテキストやボタンまで手描きっぽいのが素敵です。

 

実はメモ帳風の画像を背景に選ぶことも出来るのですが、文字入れのフォントが日本語に対応していないので用途は限られるかと思います。

 

オシャレな写真加工アプリは数多くありますが、その中でも人と差をつけたいならコレはかなりオススメです。

ちなみに公式サイトでも加工例などが見れるので参考にしてみて下さい。

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:85円

販売:Red Velvet Art LLC

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin