【いつだっけメモ Count It !】○○してから何日経った?が、カウンター形式で一目瞭然!記念日の管理などにも。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【いつだっけメモ Count It !】○○してから何日経った?が、カウンター形式で一目瞭然!記念日の管理などにも。
LINEで送る
Pocket

【いつだっけメモ Count It!】は、○○してから何日経過したかをカウンター形式でパッと見れるアプリです。タスクや目標、記念日の管理など、あらゆる場面で使う事ができます。

美容院行ってから何日たった?ダイエット始めてから何日目?

などなど、使い方はいろいろ。

日数をカウントしていくので、「1000日記念」など思わぬ記念日に気づくこともありますよ!

アプリを起動したら、右上のボタンから新規にデータを登録します。

データ登録画面では、内容(タイトル)を入力して過去の日付を設定するだけ。簡単です。

スターを付けておいたものについては、アプリを起動しなくてもホーム画面上で経過日数を確認する事ができます。バッジの数は5桁以上になると途中で切れてしまいますが、4桁までなら問題無く表示できます。

設定画面からは並び順の変更が可能。アイコンバッジのオン・オフも切り替えられます。

カウンターの数字がパッと見でわかりやすいので、とても使い勝手が良いです。

バッジ表示機能も色々と有効活用できそうですね。

様々な用途に使えて役立つ事間違い無しのアプリです!

参考価格:無料

販売元:Goodia Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。