【セール情報 by ApFan!】セール情報専用アプリをリリースしました!※追記アリ

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【セール情報 by ApFan!】セール情報専用アプリをリリースしました!※追記アリ
LINEで送る
Pocket

追記:いつもAppleFan!をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
現在、こちらの記事でご紹介しているアプリ【セール情報 by ApFan!】はサービスを終了しております。

iPhoneからアプリのセール情報をご覧になりたい方は、Safariで下記のURLにアクセスして下さい。
http://www.applefan2.com/sale

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

——

毎日のアプリセール情報だけを閲覧できる【セール情報 by ApFan!】をリリースしました。

現在お使い頂いている【ApFan!】でもセール情報はご覧頂けますが、このアプリでは”セール情報だけ”の見やすさにこだわっています。

本家【ApFan!】には無い、Store評価表示や詳細表示などの機能も搭載しつつ、動作は軽快になるよう改良を重ねました。

<機能紹介>

■最新セール・無料セール

毎日、最新のセール情報をお届けします。「最新セール」では全てのセール情報が、「無料セール」では無料化したアプリだけに絞った情報が見れます。その日のおすすめセール情報も更新されるのでチェックしてみてくださいね!

■人気順・無料人気順

セール中アプリの人気順を、有料と無料で分けて表示しています(最大100件)。AppStoreでの順位がそのまま反映されるので、ユーザーに人気のセール中アプリが一目で分かります。

■詳細ページについて

アプリをタップすると詳細画面に切り替わります。AppStoreへ飛ぶ前に、全てのスクリーンショットと内容を確認できます。

シンプルに。使いやすく。

毎日のセール情報を誰でも快適にチェックできるよう工夫しました。是非ご活用下さい♪

価格:無料

販売元:Aira

掲載時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin