【グラスフィア】写真をガラス球の中に閉じ込めたように加工するアプリ。神秘的な1枚を作ろう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【グラスフィア】写真をガラス球の中に閉じ込めたように加工するアプリ。神秘的な1枚を作ろう♪
LINEで送る
Pocket

【グラスフィア】は、ガラス球に手持ちの写真を組み合わせて1枚の画像を作成するアプリ。

写真がガラス球に写り込み、とっても神秘的な雰囲気になります♪

25種類の背景×16種類のガラス球が用意されており、組み合わせによって様々なテイストに仕上げる事ができます。

自分だけの素敵なガラス球を作って楽しんじゃいましょう!

ガラス球に写真を閉じ込めよう!

メイン画面にはガラス球のようなメニューボタンが表示されます。左側2つのボタンで写真を選択/撮影してガラス球の中に閉じ込める事ができます。


ガラス球の種類を選択

メイン画面の左上にあるテープのようなものを引っ張り、ガラス球の種類選択へ。見え方が異なる全16種類のガラス球の中から選ぶ事ができます。


背景の種類を選択

写真の上で左右にスワイプすると、背景が変わります。模様だけでなく実写のような背景もあり、様々なテイストを楽しむ事ができます。


色々なアプリとの連携

作成した写真は、直接Instagramなどのアプリに転送できます。


作成例

実際に作って保存した写真がこちら。

写真をガラス球に閉じ込めるという発想が面白く、お気に入りの写真で色々と試してみたくなります。

自分だけの素敵なガラス球、是非皆さんも作ってみて下さい♪

参考価格:無料

販売:naoki masuoka

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin