【1 Second Everyday】1秒動画をカレンダー形式で記録するアプリ。 iPhoneだけで動画日記をつけよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【1 Second Everyday】1秒動画をカレンダー形式で記録するアプリ。 iPhoneだけで動画日記をつけよう!
LINEで送る
Pocket

二度と戻れない瞬間を集めた動画日記、iPhoneで作ってみませんか?

1 Second Everyday】は、毎日を1秒間の動画で記録していけるアプリ。

上下にスクロールするカレンダーを動画で埋め尽くし、後からまとめてショートムービーを作ることができます。

アプリ起動時は、毎回カメラロール内の動画をローディングします。

日付がオレンジ色になっているのは、その日に保存された動画が複数あるという事。

新たに撮影したものだけでなく、過去に撮影したものも記録できるのは嬉しいです。

記録できる動画の長さは1日1秒間のみ。

長い動画はトリミングする必要がありますが、もちろんカメラロール内には長いまま残せます。

記録する動画が決まると、日付がオレンジ色からサムネイル表示に変わります。

動画で埋め尽くされたカレンダーを眺めるだけでも良いですが、1秒動画をまとめたショートムービーを作ると更に振り返りやすいです。

指定した期間の動画だけを集めて1つにし、カメラロールに保存することができます。

以前ご紹介した【Momento Montage】と似たアプリですが、この【1 Second Everyday】は過去に撮影した動画も含められるのが高ポイントです。

リマインダー機能で記録し忘れも防げますよ。  

価格:85円

販売:Cesar Kuriyama

バージョン: 1.03

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin