【Airbnb】旅行好きやインテリア好きにオススメ!世界中の魅力的な宿泊施設を写真で閲覧できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Airbnb】旅行好きやインテリア好きにオススメ!世界中の魅力的な宿泊施設を写真で閲覧できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

物件オーナーと旅行者をマッチングさせるサービスAirbnbのアプリをご紹介します。

Airbnbには世界中の様々な物件が登録されているのですが、それらの物件写真を地域やテーマごとにサクサク閲覧できるようになっています。

一般的な宿泊施設を集めたものとは違い、個人の所有する一軒家やリゾート地の豪邸など魅力的な物件が沢山。

実際に利用しなくても見ているだけで旅行気分が味わえます。

写真はどれも綺麗ですし、部屋の写真が沢山載っているので、インテリアが好きな方も楽しめますよ。

起動すると、まるでAppStoreのような画面が現れます。

Featuredからは、様々な地域やテーマごとに物件を見ていく事ができます。

テーマを選ぶと、早速美しい物件写真が登場。スライドして写真を次々と見ていけます。

右下に一泊の値段が表示されますが、見なかった事にして数々の写真を堪能しました。

各国の自然や文化を象徴したような写真が沢山あり、見ているだけで旅行気分になれます。

写真下のバーをタップすると、詳細へ。

所在地のマップや、物件オーナーの名前、他のアングルから撮影した写真などが見れます。

実際に施設を利用する為のマッチングシステムもあるので、実際に利用したい方は公式サイトなどをご覧下さい。

地名からの物件検索もできます。日本もありました。


登録されている写真はかなり多いので、時間を忘れて眺められますよ。

写真の閲覧もストレス無く行えて、アプリとしての完成度も高いです。

旅行好きやインテリア好きは、是非ダウンロードして楽しんでみて下さいね。

参考価格:無料

販売:Airbnb, Inc.

レビュー時のバージョン:1.1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。