【iDaydream】流れていく雲を眺めて楽しむ癒し系アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【iDaydream】流れていく雲を眺めて楽しむ癒し系アプリ。
LINEで送る
Pocket

【iDaydream】は、青空や夕焼けなどをバックに、雲の流れを見て楽しむ事ができるアプリです。

ボーっと眺めているだけでも癒されますが、自分で雲を手描きしたり、気分によってシーンを変えてみると更に良いですよ♪

ランダムで現れる鳥や気球なども素敵で、時間を忘れて魅入ってしまいます。

・動画

アプリを起動すると気持ちの良い青空が現れ、雲が流れてきます。少しずつ形を変えながら移動する様子は、まるで本物の雲のよう。とても癒されます!

鳴き声と共に、鳥たちも飛んできます。

青空だけでなく、夕暮れや雷、夜の空も楽しめるようになっています。また、ビーチや都会などシーンも変える事ができますよ。

夕暮れのビーチ。赤く染まった雲が良い感じです♪
しばらく眺めていると、気球や飛行機なども現れます。

雷雲。稲妻が現れます。

光ったり音が鳴ったりしてリアルです!

夜の空には月が出現します。

雲のオート機能をオフにすれば、自由に雲を手描きする事もできますよ♪

描いた雲も、どんどん流れていきます。

雲の流れる速さや方向は調節できるので、好きな加減にして楽しんでみて下さい。

雲を眺めながら環境音を聴いているだけで癒されますよ。

参考価格:85円

販売:1.2.2

レビュー時のバージョン:7twenty7 LLC

※記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin