【ぼくらの交換日記】親しい人たちと気軽に交換日記ができるアプリ。新鮮です♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ぼくらの交換日記】親しい人たちと気軽に交換日記ができるアプリ。新鮮です♪
LINEで送る
Pocket

同じグループに参加しているメンバーだけで交換日記ができる、非公式タイプのソーシャルアプリ【ぼくらの交換日記】。

メールやチャットとはまた違った、ゆるい感じのコミュニケーションは今だからこそ新鮮!

友達、家族、恋人同士で是非やってみて下さい♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

最初に自分のユーザIDを作成します。

交換日記を始めるには、参加するメンバーの誰か1人がグループを作成する必要があります。

グループを作成したら、参加させたいメンバーを招待していきます。

メール、もしくは登録したユーザIDを使って簡単に招待できます。

メンバーが集まったら早速日記を開始♪

グループ作成者が日記を作成できます。

日記が回ってくると(自分の所でとまっていると)、机の上に表示されます。

日記帳をタップすると、内容を読んだり日記を書く事ができます。

日記が回って来た時は、アラートやアイコンバッジでもお知らせしてくれます。

終了した日記は本棚に格納され、後から見る事ができます。

アプリを起動したり日記を書く事でコインが貯まるのですが、そのコインを使えば部屋の模様替えもできちゃいます。

ちょっとした楽しみになりますよ♪


メール等と違い、その日あった事や思った事をじっくり書いて共有できるので、親しい人との仲がもっと深まります!

是非試してみて下さいね。

参考価格:無料

販売:C3index,inc.

レビュー時のバージョン:1.4.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin