【幸せ貯金通帳】感謝の気持ちを貯金しよう♪ みんなで幸せの共有も!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【幸せ貯金通帳】感謝の気持ちを貯金しよう♪ みんなで幸せの共有も!
LINEで送る
Pocket

【幸せ貯金通帳】は、その時の感謝の気持ちをお金に換算して貯金する事で、感謝を可視化する事ができるアプリ。

時が経つと忘れてしまいがちな感謝の気持ちを、いつでも振り返る事ができます。

登録した内容を公開する機能もあり、他のユーザーと幸せを共有する事も可能!

沢山の人の感謝の気持ちを見ていると、とっても温かな気持ちになれますよ♪

まずは口座開設から、新規ユーザー登録をします。

通帳ができたら、説明を読んでみましょう。

この「幸せの貯金通帳」作成の経緯も、心温まるストーリーでまとめられていますよ♪

さっそく「みんなの幸せ」を見てみると、沢山の感謝の気持ちが溢れていました!

ユーザーが登録した感謝した事、された事が、新着順に並んでいます。とっても和みますね♪

早速、自分でも感謝の気持ちを登録してみます。

感謝内容は、「○○さん、・・・・して頂き、ありがとうございました。」というように、具体的に書き残すのが良いようです。

感謝の金額には1万円まで設定可能で、これは自分なりに換算した金額でOKです。

感謝した、または感謝された事を登録していけます。

登録した内容は一般公開すると、「みんなの幸せ」で他のユーザーも見れるようになります。

また、TwitterやFacebookと連携させる事も可能です。

自分の口座には登録した感謝の気持ちと、合計金額が表示されます。

その時その時の感謝の気持ちを、いつでも振り返る事ができますね♪

定期的に振り返ってポジティブな気持ちになれるよう、アプリの起動を促す通知機能も搭載されています!


いかがでしたか?

とっても素敵なアプリですよね♪

感謝を習慣化させて、たくさんの人と幸せの共有をしてみて下さいね。

参考価格:無料

販売:ECS, INC.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin