【ペットメールでお友だち みしらん】ゆるかわペットでつながろう♪おきらく系コミュニケーションアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ペットメールでお友だち みしらん】ゆるかわペットでつながろう♪おきらく系コミュニケーションアプリ。
LINEで送る
Pocket

知らない誰かと手紙のやりとりができる、おきらく系コミュニケーションアプリです。

ただ手紙を送信するだけでなく、ゆるかわペットが手紙を届けてくれるんです♪

また、手紙には絵文字の代わりにシールを貼ってデコる事ができたり、切手や台紙のデザインも変えられます。

最初の宛先はランダムですが、何度かやりとりすれば知らない相手と友達になる事ができますよ!

まずはユーザー登録から。

アプリで使用する名前、性別、星座を入力したら、4種類の中からペットを選びましょう♪

登録が終わると、自分の部屋とペットが現れます。下のメニューアイコンで手紙を出したりできます。

他の人から手紙が来ると、送り主のペットが持って来てくれます!

手紙箱では、送り主ごとに手紙のやりとりを見る事ができます。「新しい人に手紙を送る」で手紙を送信すると、ランダムで他のユーザーに届きます。

手紙は、可愛いシールでデコる事ができますよ♪ シールを選んだら好きな場所をタップして置いたり、ドラッグして移動できます。

使ったシールは無くなってしまいますが、たくさん手紙のやりとりをすれば「どんぐり」が増え、シールを追加できるようになります。

手紙を送るのに必要な切手も消耗品です。こちらも「どんぐり」を使って追加購入できます。

何度かやりとりした相手とは友達になる事ができるので、新しい友達を増やして楽しんでみて下さいね♪

他にもミニゲームなど楽しめる要素が含まれています。


手紙のやりとりで分からない事や気になる事などがあれば、アプリ内の「設定」メニューからQ&Aページを見てみて下さい。

今後、ユーザー数が増えればもっと楽しくなるアプリだと思います。

是非試してみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:BottleCube Inc.

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin