【ドラえもん「みんなでカメラ」】ドラえもんの写真デコアプリ。お出かけ先でスタンプやフレームが増える♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ドラえもん「みんなでカメラ」】ドラえもんの写真デコアプリ。お出かけ先でスタンプやフレームが増える♪
LINEで送る
Pocket

【ドラえもん「みんなでカメラ」】は、ドラえもんのフォトスタンプやフレームで写真を飾れるアプリ。

GPS機能を利用し、色々な場所でデコレーションアイテムをGETできるというのが面白いです♪

場所によってもらえるアイテムが変わるので、色んな場所でアプリを起動する楽しみがあります。

『ドラえもん』や『ひみつ道具』のフォトスタンプ、名シーンを再現したフレームを沢山集めちゃいましょう!

ドラMAPを開いてデコレーションアイテムGET!

『ドラMAP』を開くと、自分の現在地近辺の地図が表示されます。地図上には色々なアイテムが表示され、その近くに行くとデコレーションアイテムをGETすることができます。 場所によってもらえるアイテムが変わるので、お散歩中や外出先での楽しみが増えますよ♪


コレクションで集めたアイテムをチェック

お出かけで集めてきたデコレーションアイテムは、「コレクション」から見ることができます。現時点では全100個のデコレーションアイテムが存在します!


集めたアイテムで写真を加工しよう

「フォト加工」では、集めたデコレーションアイテムを使って写真を飾り付ける事ができます。かわいいドラえもんのスタンプやひみつ道具のスタンプなどで、楽しくデコレーションしましょう♪

アイテム集めと写真デコレーション、両方を楽しめるというのが新しいですね!

外出時に起動して、コレクションのコンプリートを目指してみてください♪

参考価格:無料

販売:NHN Japan Corp.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin