【ダーツ by Hangame】最大4人で対戦可能!端末を振って遊べる本格ダーツゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ダーツ by Hangame】最大4人で対戦可能!端末を振って遊べる本格ダーツゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ダーツ by Hangame】は、端末を振ってダーツを投げられるダーツゲームアプリ。

オンラインゲームでお馴染みのハンゲーム製アプリですが、会員登録などは一切無しで遊べます!

交代しながら最大4人まで対戦可能なので、iPhoneを持っていない友達も一緒に皆で盛り上がれますよ♪

ルールの分かりやすい説明ページ付きで、初心者でも本格ダーツを楽しめるのが嬉しいです!

プレイモードは2種類。1人プレイか複数人で遊ぶマルチプレイ、どちらかを選択できます。

1人プレイの場合は、コンピューターと対戦するか練習モードでのプレイが可能です。

コンピューターのキャラクターは、前キャラに勝つことで増えていきます。

キャラは進めば進むほど強くなり、最大12人まで登場すようです。

コンピューターとの対戦方法はカウントアップ、ゼロワン、クリケットから選択することができます。

ゲームのルールは「遊び方」にも詳しく載っているので、分からない方は参考にしてみてください!

ゲームを選択し、「プレイ」をタップすると試合開始!

狙いたい場所にカーソルを合わせ、端末を振ることでダーツを投げることができます。

振るスピードや傾きなどで刺さる位置が変わり、音も本格的なのでリアルなダーツを楽しめますよ♪

実際のルールと同じく、3回投げたら交代となります。

対戦結果では自分のスコアやアベレージが見れます。

対戦後は新しいCPUが増えたり、新しいダーツをゲットできる事も!

マイダーツをコレクションしていくのも楽しいです♪

マルチプレイでは、1台のiPhoneを回して2〜4人で対戦することができます。

ゲームはカウントアップ、ゼロワン、クリケット、カットスロートの4種類から選べます。

遊び方は1人プレイと同様で、順番にダーツを投げていきます。

下のメニューの「Score」をタップすると、リアルタイムで全員の点数を確認することもできます!

設定ではPOWER(投げる時の強さ)の調整もできるので、刺さる位置が狙っている場所より高すぎたり低すぎたりしてしまう人は、ここを調整して再チャレンジしてみましょう♪

ゲームの成績やアワードの記録、ランキングなども確認できるようになっています。


近日、Bluetoothでのマルチプレイ(最大4人)にも対応予定との事!

初心者の方もダーツ大好きな方も、気軽に楽しめるダーツゲームアプリ。是非お試しを♪

参考価格:無料

販売:NHN Japan Corporation

レビュー時のバージョン:1.2.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin