【スマーフ・ビレッジ】キュートなスマーフたちと村を育てよう!海外で人気のソーシャルゲーム、日本語版。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スマーフ・ビレッジ】キュートなスマーフたちと村を育てよう!海外で人気のソーシャルゲーム、日本語版。
LINEで送る
Pocket

【スマーフ・ビレッジ】は、海外で人気のソーシャルゲーム、「SMURFS’ VILLAGE」の日本語版アプリ。

このゲームは、可愛いスマーフたちと一緒に村を発展させていくゲームです。

ストーリー性があり、ミニゲームなども満載でとても面白いですよ♪

最初にストーリーが展開されます。悪いやつに襲われてしまった村を別の場所で再建していくという流れに。

まずはチュートリアルに沿って、ゲームを進めていきましょう。

アクションを起こすと、少しずつ経験値が貯まっていきますよ♪

右下の建設ボタンから、畑や施設などをつくっていきます。

アクションを起こすには手の空いているスマーフが必要です。

畑で得る収入や、スマーフたちが住むための家を増やしていくと、少しずつスマーフの人口も増えていきます!

クエストに成功した時も経験値を得ることができます。

経験値が貯まると村のレベルが上がっていきます。

レベルが上がると、アイテムがもらえたり、出来るアクションが増えます!

「スマーフベリー」を使うと、スマーフたちのやる気を引き出して建設の時間を短縮することができます。

ちょっとした楽しいミニゲームも幾つか用意されています。

ぬり絵など、誰でも気軽に楽しめるようなゲームばかりです♪

また、ソーシャルゲームなので友人や他のユーザーの村へ遊びに行くことができます!

友人の村にプレゼントを贈ったりなど、楽しく交流ができて良いです。

しっかりしたストーリー性もあり、とても面白いゲームです。

可愛いスマーフ達と自分だけの村を作っていきましょう!

無料なので是非ダウンロードして、まったりと遊んでみてくださいね♪

参考価格:無料

販売:Beeline Intractive Japan, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin