【Wonderful Days – Diary with Style】Evernoteと同期可能!デザインがオシャレな日記帳アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Wonderful Days – Diary with Style】Evernoteと同期可能!デザインがオシャレな日記帳アプリ。
LINEで送る
Pocket

入力しやすく、且つオシャレなデザインの日記帳アプリをお探しの方は必見♪

この【Wonderful Days – Diary with Style】は、その日の気分や天気などと一緒に素早く日記をつけられるアプリです。

なんとEvernoteと同期できる嬉しい機能付き!

iPhoneではオシャレな日記帳を楽しみつつ、内容はバックアップがとれるという合理的なつくりがGoodです。

こちらがメイン画面。日記が日付順で並びます。

下のアイコンは左から、

カレンダー表示・マップ表示・ビュー変更・Evernote同期・各種設定メニューとなっています。

右上の+ボタンを押すと、素早く日記入力モードに。

今日の日付が自動で入り、すぐに入力を開始できるので便利です!

クリップボタンをタップすると、その日の気分や天気を表すメモを追加できます。

写真の挿入や、位置情報の追加もこのボタンから行います。

真ん中のボタンをタップすると、デザインテーマや写真フレームを変更できます。

日記ごとにデザインテーマを変えられるので、気分によって選んでみて下さいね♪

作成した日記は、リスト表示だけでなくプレビューして見たり、写真だけにして見る事もできます。

他にも、カレンダー表示で日付から日記を検索したり、

位置情報が付いている日記をマップで表示する事もできます。

最後に、Evernoteとの連携についてですが、同期はアカウント設定するだけで簡単に行えます。

同期するとこのように、「WouderfulDays」というノートブック内に日記が入り、テキストと写真がしっかり保存されていました。

気分や天候のメモは、自動で独自のタグが付くようになっています。

同期しておく事で、他のiPhoneから日記データを読み込む時も簡単に行えます!


日記データのクラウド化もできて、安心して使えるのが魅力的。

進化した日記帳アプリを是非お試し下さい♪

参考価格:250円

販売:Tong Liu

レビュー時のバージョン:1.0.3

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin