【eBoy FixPix】ピタッとハマる感覚が癖になる。iPhoneを傾けてアートを完成させるパズルゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【eBoy FixPix】ピタッとハマる感覚が癖になる。iPhoneを傾けてアートを完成させるパズルゲーム。
LINEで送る
Pocket

「ピクセルをパズルしよう!」がテーマのアプリ【eBoy FixPix】。

最初はズレている立体的な絵を、iPhoneを傾ける事によってパズルのように完成させていくゲームです。

色鮮やかなピクセルアートは100種類以上!

ピタッとハマって絵が現れる面白さ、病み付きになりそうです。
・公式動画

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

ゲームをスタートすると、さっそく何やら絵が出てきます。デバイスを傾けると絵も動くので、アートが完成するように角度を調節していきます。

最初は何の絵か分からないものも、ピタッとハマるとこのように!

絵は立体的に動かせます。影の形や凹凸など、絵の中にあるヒントを元に正確な位置を探していきます。

アートが完成すると、かなりスッキリした気分になれます!

100種類以上あるアートはジャンルも様々。人物や風景、不思議な生物など、色々なアートが楽しめます。

ゲーム中に挟まれるローディング画面もランダムに変わって面白いです。

どうしても解けなければ、画面タップでスキップもできます。

一度やり始めたら止まらない、癖になるパズルゲームです。

好きな絵を選んでプレイする事は出来ないので、気に入ったアートが完成したらスクリーンショットで保存しておくと良いですよ。

ピタッと絵がハマる気持ち良さを是非体感してみて下さい。無料版でも試せます。

参考価格:85円

販売:delicious toys

レビュー時のバージョン:2.2

※記事の内容は執筆した時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。