【girls pic】写真を可愛く加工できる♪ 女の子の「カワイイ!」が詰まった写真共有アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【girls pic】写真を可愛く加工できる♪ 女の子の「カワイイ!」が詰まった写真共有アプリ。
LINEで送る
Pocket

【girls pic】は、可愛いファッションフォトをみんなで共有できるアプリです。

ネイルやファッション等のカテゴリで写真を投稿できるのですが、他の人の写真を見ているだけでも楽しい!

お気に入りの写真はどんどん投稿して、色々な人と共有しちゃいましょう♪

写真のカテゴリはネイル、ファッション、コスメ、ライフスタイルの4つ。

「popular」や「new」で、みんなの写真をチェックすることができます♪

可愛いと思った写真や気に入った写真には「nice」を押してあげましょう!

「favorite」にチェックを入れると、自分のお気に入りリストに追加されます。

自分で写真を投稿したい場合は、Twitterのアカウントを設定する必要があります。

写真はカメラ、もしくはライブラリから選択し、アプリ内で加工することができます。

可愛いフィルターやフレームが豊富なので、加工するのもとても楽しいですよ♪

加工が終わったら、カテゴリを選択して投稿するだけ!

Twitterにも自動的にツイートされるようになっています。

このアプリでは「favorite」に写真だけでなくユーザーも追加できるようになっていて、Twitterでフォロー関係に無くてもその人の写真がすぐに見れるのが特徴です。


どの写真もとても可愛くて、見ているだけで幸せな気分になれちゃうアプリです!

特にネイルなどは、オーダーの時や自作の時にも参考にしやすいですよ♪

お洒落女子必携なこのアプリ、気になる方は是非ダウンロードしてみてくださいね。

参考価格:無料

販売:cyberagent inc

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin