【Girl’s 無料デコメ20000】可愛い素材が毎日増える!デコメ素材を無料でゲットできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Girl’s 無料デコメ20000】可愛い素材が毎日増える!デコメ素材を無料でゲットできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Girl’s 無料デコメ20000】は、とっても可愛いデコメ素材アプリです。

デコメは全部で20000個以上。毎日新着の可愛い素材が更新されます♪

コピー&ペーストで気軽に使用できるので、いつものメールをもっと可愛くしたい方にオススメです!

【Girl’s 無料デコメ20000】は、登録不要ですぐに使い始められます。特集や新着、カテゴリからなど、様々な方法で可愛い素材を見つけることができますよ!

「特集」では、季節やキャラクターなどのテーマから素材を探すことができます。

欲しい素材を選択したら、長押ししてカメラロールに保存しましょう。iOS5以降の方は、アルバムのフォルダを分けて保存すると便利ですよ!

トップページをそのまま下にスクロールすると、フリーワード検索やカテゴリ検索の画面がでてきます。「こんな素材が欲しい!」というイメージがある場合は、ここから探すと早いです。

「新着デコメ」では、新しく追加されたデコメ素材を一覧で見ることができます。毎日素材が増えていくのが良いですね。

「きまぐれ検索」では、アプリ内のデコメ素材をランダムで探すことができます!沢山の素材の中から掘り出し物が見つかるので、迷った時にオススメです♪

デコメ素材を送るときは、デコメ対応のメーラーアプリを利用するのがオススメですが、通常のiPhoneメール(@i.softbank.jpの方)から送信する事も可能です。

まずアルバムで使用したい素材をコピーします。

メール画面でコピーした素材をペーストすると、本文に素材を貼り付けることができます。とっても気軽に使えて良いですね♪

他にも詳しい使い方がアプリ内で紹介されているので、是非参考にしてみてください。


可愛い素材が沢山詰まっている、デコメ好きな女子必携のアプリです!

このアプリでいつものメールをより可愛く、ランクアップさせちゃいましょう♪

参考価格:無料

販売:adandd Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin