【B!KUMA Girls】恋愛、レシピなどネットで話題の女性向け記事をすばやくチェック♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【B!KUMA Girls】恋愛、レシピなどネットで話題の女性向け記事をすばやくチェック♪
LINEで送る
Pocket

国内最大級のソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」に登録されている記事の中から、女性が読んで楽しめる記事をピックアップして表示してくれるアプリ【B!KUMA Girls】。

「はてな」ユーザーでなくても利用可能ですが、興味のある方はアプリ内から簡単にユーザー登録できるようになっています!

アイコンやデザインがとても可愛いので、女子ユーザーの皆さんは是非ともチェックしてみて下さい♪

初回起動時は、イメージキャラクターの熊ちゃんが解説してくれます。可愛いですね♪

記事は、新着順やジャンル別で閲覧可能です。恋愛、レシピ、ファッションなど、女性が気になる記事が沢山!

興味のある記事以外を非表示にしながら読む事もできるので、効率的に情報収集ができます。

記事はメールやMMS、TwitterやFacebookで簡単に共有できます。

また、「はてなブックマーク」のユーザーであれば、B!ボタンで簡単に記事をクリップする事ができます。会員でない方も、メールやMMSで簡単にユーザー登録できるようになっているので、興味のある方は是非試してみて下さい。

アプリのテーマカラーはピンクの他に、グリーンやブラックなど好きな色を選べるのも嬉しいです♪

「はてなブックマーク」には、ユーザーがおもしろいと思ってブックマークした記事が集まるため、良質な記事が集まりやすい特徴があります。

会員登録して記事をブックマークに保存しておけば、あとから別のPCなどから閲覧する事もできて便利ですよ♪ 是非お試しを。

参考価格:無料

販売:Hatena Co., Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin