【Girl’s絵文字顔文字】カラフル可愛い!顔文字に絵文字を加えた新しい顔文字集アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Girl’s絵文字顔文字】カラフル可愛い!顔文字に絵文字を加えた新しい顔文字集アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Girl’s絵文字顔文字】は、顔文字に絵文字をプラスした「顔絵文字」が多数収録されたアプリ。

記号を使用した顔文字だけでは何となく地味ですが、絵文字を加える事によって一気にカラフルに♪

簡単にコピーできるのは勿論、Twitterやメール、MMSと連動していて、アプリを終了しなくても顔絵文字をすぐに使えるのが便利です!

また、文字化けしないように他社携帯用の顔絵文字も用意されているので、皆に安心して送る事ができます。

顔絵文字はカテゴリから選択できます。

カラフルで可愛い絵文字が沢山あります♪

特殊記号を使っている顔文字を表示できるのはUnicodeに対応した端末のみなので、送信先がiPhoneではない場合はDocomo用やAU用を使うと安心です。

Twitterで投稿した場合は絵文字を閲覧できるスマートフォンのみで表示されます。

顔絵文字は長押しで簡単にコピーできます。

コピーしてアプリを終了し、メールなどでペースト使用するのもOKですが、アプリ内で本文を作ってそのまま送信する事も可能です。

メール、MMS(メッセージ)、Twitterなどにそのまま転送する事ができます。

アプリから本文を転送する場合、このようにアプリのPR文が自動でついてしまいますが、無料という事で割り切るしか無さそうです。

ただ、他の顔文字と同様に辞書登録も勿論できるので、よく使用するものについては辞書登録しておくのがオススメです!(辞書登録の方法については過去記事を参照)

メールやTwitterを可愛くして目立っちゃいましょう♪

参考価格:無料

販売:GeekAge, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin