【PhotoStamp – フォトスタンプ】自作スタンプで写真を飾ろう!手書きしたものや写真をスタンプにできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PhotoStamp – フォトスタンプ】自作スタンプで写真を飾ろう!手書きしたものや写真をスタンプにできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【PhotoStamp – フォトスタンプ】は、自分で手書きしたものや写真からスタンプを作成できるアプリ。

以前レビューした【SigNote】と似ていますが、こちらは紙ではなくアプリ内で手書きしたものを使用・保存できます。

オリジナル署名や顔写真などのスタンプを、自然な感じで写真に合成できますよ♪

プリセットのスタンプも140種類と多く、すぐに写真を飾って楽しむ事ができます。

主な機能は2つ。スタンプを作るか、作ったスタンプで写真を飾る事ができます。

スタンプは、手書きするか写真を取り込んで作れます。

手書きの場合は、白い画面上に好きな太さのペンで手書きします。

色は後から自由に変えられるので、ここでは黒色のみとなります。

写真から取り込む場合は、濃さを調節してからスタンプにしたい箇所だけ切り取ります。

作成したスタンプはメイン画面に並びます。

「sign」や「face」などのタブでグループ分けができるので、管理も楽々!ドラッグ&ドロップで簡単にグループ移動できます。

プリセットのスタンプも沢山あるので、自作する際の参考にしてみて下さい。

スタンプはいつでも編集・削除ができます。

スタンプができたら、早速写真を飾ってみましょう♪

今回は分かりやすく、こちらの白紙ノートの写真にスタンプを追加してみました。

スタンプは色や大きさを変えながら自由に配置できます。

透明度も変更できるので、自然な感じで合成可能です。

顔写真のスタンプは面白いですね♪

自作スタンプをアプリ内で管理でき、いつでも、何度でも使えるのが良いです。

ブログ用写真に手書きの署名をつけたり、写真を可愛く飾ってみたり。

オリジナルスタンプで色々と楽しんでみて下さい!

※期間限定で50%オフセール中です。

参考価格:85

販売:B1VISUALEFFECTS Co.,Ltd

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin