【LOOP THE LOOP【飽食の館】for iPhone】無料!どっぷりハマれるミステリーノベルゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【LOOP THE LOOP【飽食の館】for iPhone】無料!どっぷりハマれるミステリーノベルゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Loop The Loop】は選択肢ありの一本道ビジュアルノベルゲームです。

目安プレイ時間は4〜8時間程度。無料ながらゲーム自体はかなりのボリュームです。

グイグイ引きずりこまれるストーリーは、ミステリー好きにはたまらない!

『欲しいものが何でも手に入る』、不思議な館で、12人の共同生活が始まる。 やがて起こる、止められない惨劇。 彼らは、この館から脱出することができるのか・・・!?


繰り返される、退屈な毎日。 『この世界から抜け出してみたい』…そんな願望を抱える高校二年生が主人公。

そんな主人公が目を覚ますと、そこは別世界だった。

訪れた別世界は『欲しいものが何でも手に入る』、夢のような不思議な館。そこで、先に館を訪れていた11人との共同生活が始まる。

しかし、穏やかに続くかと思われた楽しい日々は、ある日突然終わりを迎え、『何でも手に入る』という究極の飽和状態が生み出す惨劇が繰り広げられる事になる・・。

犯人は一体誰なのか・・・。そしてこの館の秘密とは・・。

館で繰り広げられる人の心理を描いたストーリーとなっています。

深いストーリーに、どっぷりとハマれる事間違い無し!ミステリー好きなら必見ですよ!特に後半は目を離せなくなります。

ちなみに物語の終盤では選択肢を間違えるとGame Overになってしまう事もありますので、セーブは細めにしておきましょう。

※一部グロテスク表現があるので18歳以上推奨となっています。

参考価格:無料

販売元:sweet ampoule

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。