【Shape Shift】あのPaperTossで有名なBackflip社の最新ゲーム登場!今回は色鮮やかなパズルゲームです。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Shape Shift】あのPaperTossで有名なBackflip社の最新ゲーム登場!今回は色鮮やかなパズルゲームです。
LINEで送る
Pocket

Paper Toss」や「NinJump」でお馴染みのBackflip Studio社から、最新作のゲームアプリ【Shape Shift】が登場!

とても色鮮やかなパズルゲームで、今回の作品も遊び方はとてもシンプルなのにハマってしまう、さすがの出来映えとなっています。

どんなゲーマーをも虜にしてしまうというBackflip社の自信作を是非プレイしてみてください!

このゲームは、同じ形のタイルを交換して色を合わせ、ボードからタイルを消していくというパズルです。

タイルに隣接する色が4つ以上固まると、ボードからタイルが消えていきます。

このように同じ形を交換してどんどんタイルを消していきます。

連続で消えるととても爽快です!

全て同じ形・色の場合はボーナスポイントがもらえます。

位置関係なく、形さえ合えばタイルを交換できるため、考えながらじっくりとプレイする事ができます。

ゲームはどんどんレベルアップして難しくなっていきます。


ついつい時間を忘れて遊んでしまいますね。

個人的にはバックグラウンドで流れるヒーリング系サウンドもお気に入りです。

脳の体操にもなるので、空いた時間に是非プレイしてみてください。

参考価格:無料

販売元:Backflip Studio.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。