【Momentz】Twitterのタイムライン上の写真がオシャレなポラロイド風に!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Momentz】Twitterのタイムライン上の写真がオシャレなポラロイド風に!
LINEで送る
Pocket

Twitterでフォローしている人や自分の投稿した写真が、オシャレなポラロイド風になって表示されるアプリ【Momentz】。

気になる写真から呟きを見る事ができるので、いつもとはちょっと違った目線でTwitterを楽しめますよ♪

フォローしている特定の人の写真だけを見たいとき等、普段使いのTwitterクライアントとは別で利用してみて下さい。

Twitterアカウントでログインして認証を終えると、自分のタイムライン上にある写真付きツイートだけが表示されます。

写真がポラロイド風になっていて、空白スペースにつぶやきが載っている形です。

リツイートや返信は通常どおり行えます。

「Comments」からは、その写真付きツイートに対する他の人のリプライが見れます。

一番左のボタンで表示を切り替えると、ポラロイド写真が散りばめられている感じに!

タップすると先ほどの表示と同じくツイート付きで見れます。

ユーザー名をタップすれば、そのユーザーが投稿した写真だけを表示する事ができます。

こちらも同様に2パターンの表示切り替えが可能です。

たまに何故か見れない写真があるのですが、どうしても見たい場合は写真をダブルタップしてSafariで開けば見れます。

自分のフォローしている人やフォロワーも見れるので、そこから写真を見たいユーザーを探すのも良いかと思います。

ちなみに、このアプリから自分で写真付きツイートを投稿する事も可能!

自分の投稿した写真だけ眺められるようにもなっています。

アプリから投稿する場合はyFrogかTwitPicどちらかのサービスを選ぶようになりますが、表示に関してはInstagramなどにも対応していました。


いつもとは違った新しい楽しみ方ができるので、Twitterユーザーの皆さんは是非お試しを♪

参考価格:85円

販売: Sanghyeon Kim © Momentz, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin