【iFaceMaker 】動物フェイスがキュートなロック画面用壁紙を作成しよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【iFaceMaker 】動物フェイスがキュートなロック画面用壁紙を作成しよう♪
LINEで送る
Pocket

【iFaceMaker 】は、主に動物の顔がデザインされたキュートな壁紙が詰まったアプリ。

インパクトの強い動物フェイスはロック画面に最適です♪

それぞれの画像は手持ちの写真と合成する事もできるので、自分や家族の顔でオリジナル壁紙を作ってみると面白いですよ!

収録されている壁紙は、ロック画面に設定したような状態で見る事ができます。

画面をスワイプしていくと、次々と壁紙が見れます。

キュートな動物フェイスが沢山です!

下のメニューでSkinに切替えると、壁紙のスキン(背景)を変える事ができます。

左上のボタンをタップして一覧画面へ。ベースとなる壁紙は100種類近く用意されています。

スキンも色々と選べます。

画像の真ん中が空いている壁紙には、好きな写真を合成すると楽しいです!

個性的でインパクトのあるロック画面になりますね♪

場所は固定となりますが、壁紙に文字入れする事も可能です。


個性的な壁紙が簡単に作れるので、是非試してみて下さい♪

参考価格:85円

販売:feel kim© YoungGam Communication

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin