【Ambiance】数百もの環境音をダウンロードして聴けるアプリ。iPodの曲と同時再生も可能!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Ambiance】数百もの環境音をダウンロードして聴けるアプリ。iPodの曲と同時再生も可能!
LINEで送る
Pocket

【Ambiance】は、何百とある環境音の中から好きな音だけをダウンロードし、自由にミックスしたりプレイリストを作って聴けるアプリ。

環境音と聞くと川のせせらぎや鳥のさえずりなど癒し系の音ばかりをイメージしがちですが、想像を遥かに超えた音のバリエーションに驚くと思います。

世界各地のリアルな環境音からちょっと変わった音の数々まで、アンビエントというジャンルを超えて楽しむ事ができます。

iPodの曲と同時再生もできるので新鮮ですよ!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

音は最初から全てが入っているのではなく、好きなものだけをダウンロードできるようになっています。

ユーザー評価が一緒になっているので人気のものが一目で分かります。

プレビューで音をチェックしながら、気に入ったものをダウンロードしていきましょう。

それぞれの音源については詳細を見る事もできます。

ダウンロードした音はライブラリに保存され、自由にミックスしたりプレイリストを作成できます。

iPodの曲も一緒に流せるのが新鮮です。

「Store」からはジャンルごとに音を探せます。Premiumという有料コンテンツもありますが、その他はもちろん無料です。

色んな動物の鳴き声が聴ける「Animals」や、人々の生活が垣間見える「Human」など様々です。

「Others」には、ちょっと変わった面白い音があったのでいくつかご紹介します。

ギフトを開ける時の音。

時計屋さんの音。

ベーコンが焼かれている音。

昔のアップルコンピューターのキーボード音。

・・・・と、こんな具合に、環境音と言っても幅広いジャンルの音があります。

とにかく数が豊富なので、お気に入りの音がきっと見つかるはず。

ちなみに自分で音を録音して保存やアップロードもできるので、旅先などで素敵な音に出会ったら是非試してみて下さい。

参考価格:230円

販売:Urban Apps

レビュー時のバージョン:3.3.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。