【ZOMBIE CANDY】ポップでキュート!タッチ操作だけで遊べるジャンプアクションゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ZOMBIE CANDY】ポップでキュート!タッチ操作だけで遊べるジャンプアクションゲーム。
LINEで送る
Pocket

【ZOMBIE CANDY】は、ポップな絵柄とBGMが楽しいジャンプアクションゲーム。

画面タッチで跳んで、雲に乗って、落ちないように進んでいき、どこまで行けるかを競う単純明快なゲームです。

わりと単調なので、ゲームとしての面白さを求めると物足りなさがあるかもしれませんが、主人公キャラの「ゾンビキャンディ」や降ってくるアイテムなどが可愛く、世界観を楽しみたい方にはオススメです!

このゲームはタップ操作だけでプレイします。

画面のどこでも良いのでタップすると、ゾンビキャンディが跳ねながら進みます。

下へ落ちてしまうとゲームオーバーなのでタップし続けます。

また、画面からフレームアウトしてしまっても駄目なので、タイミングよく流れてくる雲に乗りましょう!

ぴょんぴょん跳んでどんどん次の雲へ。

黒い雲は雷が落ちてゲームオーバーになってしまうので要注意。

ピンク色の目をした雲に乗るとハイスピードで移動できます!

途中、キュートなアイテムが色々と流れてくるので、キャッチしてスコアを稼ぎます。

こんな風に太ってしまうアイテムもありますよ♪

距離をのばしてハイスコアを狙っちゃいましょう!Game Center対応なので他のユーザーと競えます。


ゲームの内容の前に、このキュートな絵柄に一目惚れしてしまう方も多いハズ♪

BGMもファミコン風の可愛い感じなので、世界観を楽しみたい方は是非どうぞ。

参考価格:85円

販売:FunArts

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin