【harmonious.】誰でも芸術的な絵が描ける、不思議なスケッチアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【harmonious.】誰でも芸術的な絵が描ける、不思議なスケッチアプリ。
LINEで送る
Pocket

【harmonious.】は、様々なパターンのブラシでスケッチができるお絵描きアプリです。

ブラシで適当に描くだけで、それっぽい感じの芸術的な絵になるから不思議。

スケッチが苦手な方でも、直感に任せて指を動かすだけで楽しむ事ができますよ。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


適当になぞるだけでスケッチ風に

まずは適当に線を描いてみて下さい。ブラシの効果が適用されて、鉛筆でスケッチしたような絵になります。何かをイメージして描いてみても良いですし、何となく描いているだけでもそれっぽくなります。


様々なパターンのブラシで自由にお絵描き

ブラシパターンは数種類用意されており、どれを使って描いても不思議な効果が得られます。

ブラシの色や大きさ、背景色を変える事で更に表現の幅が広がります。

他にも、写真を取り込んでその上でスケッチしてみるのも面白いと思います。

誰でも気軽に楽しめるアプリなので、リフレッシュしたい時などに是非どうぞ。

参考価格:無料

販売:Simon Madine© 2010 The Angry Robot Zombie Factory

レビュー時のバージョン:1.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。