【アクアビーズアート】無限大に使えるビーズでビーズアートを楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【アクアビーズアート】無限大に使えるビーズでビーズアートを楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【アクアビーズアート】は、お手本に合わせてビーズを並べ、可愛いアイテムを作れるアプリです。

おもちゃとして売られている本物の「アクアビーズアート」の、ビーズを並べて水をかけて固める、という行程が再現できます♪

とても可愛いお手本は20個もあり、更に定期的に種類が増えていきます。

特に、お子さんの居る方は是非一緒に楽しんでみて下さい!

※iPhone,iPad両方で楽しめるユニバーサルアプリです。

好きなお手本を選んでアクアビーズを並べていきましょう♪

全部可愛くて、どれを選ぶか迷ってしまいます!

カラフルなビーズを指で移動させ、お手本に合わせてはめていきます。

iPhoneを傾けるとビーズが落ちちゃうので気を付けて!

カメラボタンをタップすれば、カメラロールに作品を保存することができます。

実物のアクアビーズの設計図としてもどうぞ♪

ビーズを乗せ終わったら、霧吹きボタンでビーズに水をかけましょう。

水をかけ終わると幕が上がり、デモ画面で完成品を見ることができます。

作品ごとにデモの背景も変わるので、色々な作品を試してみてくださいね!


まるで本物のアクアビーズで遊んでいるような感覚を楽しむことができます。

傾けたら落ちてしまうところや、水をかけないと完成しないところが本物そっくりですね♪

可愛い作品が多く、子供から大人まで楽しめるアプリです。

参考価格:無料

販売:EPOCH COMPANY, LTD.

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin