【シルバニアファミリーとあそぼう!】絵本を読んだりミニゲームで遊ぼう!「シルバニアファミリー」の世界を楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【シルバニアファミリーとあそぼう!】絵本を読んだりミニゲームで遊ぼう!「シルバニアファミリー」の世界を楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【シルバニアファミリーとあそぼう!】は、様々なコンテンツで「シルバニアファミリー」の世界を楽しめるアプリです。

かわいいキャラクターや素敵な世界観にとても癒されます♪

小さい頃に「シルバニアファミリー」で遊んだ事がある方や、女の子のお子さんがいる方は是非!

まずは絵本を読んでみましょう。ページは左右のスワイプでめくることができます。

絵本には可愛いキャラクターが沢山登場します。ほっこり心が温まる内容になっていますよ♪

小さなお子様でも遊べる、簡単なミニゲームも入っています。シルバニアファミリーの写真の中から、お題のモノを見つけてタッチしましょう。

問題はいくつか用意されていて、親子で遊ぶと盛り上がれますよ!

ショコラウサギファミリーをはじめとする、4家族のプロフィールを見ることもできます。

プロフィールは好きな物や趣味・特技など、かなり詳しい情報まで載っています。元々シルバニアファミリー好きの方でも、意外な発見があるかも…?!

商品CMやカタログもアプリからチェックすることができます。とても可愛らしい商品ばかりで、見ているとついつい欲しくなってしまいます!


写真やBGM、絵本など、何から何まで全てが可愛く作られているアプリです。

特に女の子のお子様にはピッタリですね。是非親子で遊んでみてください♪

参考価格:無料

販売:EPOCH COMPANY, LTD.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin