【SPY mouse】カワイイ、楽しい、飽きない♪ 猫から逃げるネズミのアドベンチャーゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【SPY mouse】カワイイ、楽しい、飽きない♪ 猫から逃げるネズミのアドベンチャーゲーム。
LINEで送る
Pocket

【SPY mouse】は、ネズミを操作して様々なステージをクリアしていくアドベンチャーゲーム。

ゲーム内容は、猫に見つからないようにチーズを運ぶというパズル的な感じです。

6つのワールドで計72のステージが用意されていて、ワールド毎にボスも居ます!

単調なパズルゲームでは無く、隠しステージや新しい仕掛けなど、飽きさせない工夫がいっぱいで楽しいですよ♪

・公式動画


起動画面。ロゴがチーズ!

最初にオープニングアニメが流れます。

ネズミや猫のキャラクターがとっても可愛いです♪

ゲーム内には6つのワールドが存在し、全部で72のステージが用意されています。

ワールド毎にボス戦があるので、それをクリアして次のワールドへと進みます。

ゲームは指一本でプレイできる簡単操作♪

猫に見つからないようにネズミを移動させ、チーズをゲットしつつ出口まで誘導します。

猫に見つかってしまっても、うまく誘導すれば簡単に逃げれます!

丁度良い難易度なので、プレイしていて楽しいです。

ステージが進むと新しい仕掛けやアイテムが出現したり、

隠しエリアを発見する事も!

また、近くのプレイヤーと通信する事で出現するボーナスステージもあるようです。

色んな楽しみ要素があり、飽きずに遊べるのが嬉しいですね。

ボス戦では通常のステージとは違った、ちょっと難しいゲームにチャレンジできます。


この【SPY mouse】は、有名なゲームアプリ【Flight Control 】や【 Real Racing 】の製作者が2年以上かけて作り上げたゲームとの事。流石のクオリティです。

値段以上に楽しめるので、まだプレイしていない方は是非!オススメです♪

参考価格:85円

販売: Electronic Arts Inc. Spy mouse is a trademark of Firemint Pty Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin