【The Sims フリープレイ】人気シミュレーションゲームの無料版。「結婚」「育児」「引っ越し」も体験可能に!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【The Sims フリープレイ】人気シミュレーションゲームの無料版。「結婚」「育児」「引っ越し」も体験可能に!
LINEで送る
Pocket

【The Sims フリープレイ】は、iPhoneゲームのベストセラーとなった「ザ・シムズ™」の新バージョンです。

自分の分身となるシムが仕事をしたり、家を建てたり、ペットや庭を手入れしたりする人生シミュレーションゲームを無料で楽しむ事ができます。

最新の大規模アップデートにより「結婚」「育児」「引っ越し」も体験可能になり、ますます面白くなっています!

まだ遊んだ事の無い方は是非プレイしてみて下さい。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


自分の分身『シム』をつくろう

シムは全部で16人までつくることができます。性別や顔、性格などが異なる色々なシムの人生を楽しみましょう。


リアルな人生シミュレーション

ゲームの世界は現実世界と同じ時間が流れるため、リアルな生活感を味わう事ができます。ゲームの中ではシムの欲求に応じて家を建てたり仕事をしたり、ペットの世話をしたりと色々なタスクをこなしていきます。ご飯を食べたりトイレに行ったりという日常的な行動も忘れずに!


どんどん広がるシムズの世界

最初は自分のシムしか居ませんが、隣人をつくっていく事でシムズの世界はどんどん広がります。シムズ同士を交流させたり、賑やかな街を作って楽しみましょう。

最新アップデートで追加された内容は以下の通り。

・人間関係レベルに「結婚」が追加。婚約指輪も購入可能。
・パートナーや親友のシムと一つの家に引越し、一緒に暮らす事が可能。
・子供を持ち、育てるという選択肢が増えた。
・ミュージシャンの仕事が追加。スタジオを作り、シム達とセッションする事が可能に。

以上となります。面白いので是非遊んでみて下さい!

参考価格:無料

販売:Electronic Arts Inc.

レビュー時のバージョン:2.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。