【つい歌】バーチャルボイスで歌ってくれる♫ 新感覚のペット育成ゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【つい歌】バーチャルボイスで歌ってくれる♫ 新感覚のペット育成ゲーム。
LINEで送る
Pocket

入力した歌詞を実際に歌ってくれるのが楽しい、Twitter連動型のペット育成ゲーム【つい歌】。

かわいいペット「グルミー」を育てると、たくさんの曲やダンスを覚えます!

覚えた曲にはオリジナルの歌詞をのせて、グルミーに歌わせる事ができちゃいます♪

他の人のグルミーが歌っている姿も見れて、とっても和める育成ゲームです。

Twitterアカウントでログインすると、ペットの「ぐるみぃ」が登場します。

さっそく歌やダンスのレッスンをしてみましょう!

レッスンは初級〜上級まであり、回数に応じて新しい曲やダンスを覚えられるようになっています。

何回か同じ作業を繰り返して左上のゲージを貯めると、ぐるみぃが曲やダンスを覚えます。

曲を覚えたら、自分でオリジナルの歌詞をつけて歌わせる事ができますよ♪

誰もが知っている曲調で、面白い替え歌が作れます。

自分の気持ちなどを曲にのせて、ぐるみぃに歌ってもらっちゃいましょう!

「みんなの歌」では他の人の歌を聴く事ができ、「イイネ!」やコメントも付けられます。

ぐるみぃがペコリとお辞儀をして歌い出す姿が何とも愛らしいです!

一緒に聴いているユーザーはTwitterアイコンで表示されます。

ぐるみぃの衣装を着せ替えたり、舞台を変えたりすると、個性が出てより楽しめます。

オリジナルリサイタルを開いて色んな人に聴いてもらいましょう♪


Twitterアカウントを持っていればすぐに始められるので、是非楽しんでみて下さい。

参考価格:無料

販売:GungHo Online Entertainment, INC.

レビュー時のバージョン:1.1.5

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin