[今日の無料アプリ]  海外セレブの情報を手軽にチェックできるアプリ【海外セレブ ゴシップニュース】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

[今日の無料アプリ]  海外セレブの情報を手軽にチェックできるアプリ【海外セレブ ゴシップニュース】
LINEで送る
Pocket

[今日の無料アプリ]では、毎日ピックアップしてオススメの無料アプリをお届けしています。

海外セレブ ゴシップニュース】は、およそ50の海外セレブのニュースサイトをまとめて閲覧できるリーダーアプリです。ファッション情報や、ミュージックシーン、アメリカのカルチャーまで海外のセレブ達の旬の情報を手軽にチェックする事ができます。

ニュースを見てみると、「レディー・ガガ」や「アンジェリーナ・ジョリー」など、有名な海外セレブ達の情報が色々と掲載されています。話題の尽きない海外セレブ達の記事はついつい見てしまいます。

English Newsも充実しているので、自分の好きな海外セレブ情報をチェックしながら楽しく英語学習する事も可能。空いた時間に読む習慣をつければ英語力アップが期待できそうです。

海外アーティストやハリウッドスターの旬な情報をいち早く手に入れたり、ファッションの参考、英語の勉強など、様々な目的で活用してみて下さい。

参考価格:無料

販売元:KEI HAMANAKA

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。